« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年3月の記事

携帯、依然不調↓↓

震災以来、携帯が不安定な感じですね。

アプリとかゲームはいいんですけど
メール関係がダメみたい。
でも全部ダメってわけでもないらしくて
震災直後でも届いてるものもあれば
昨日あたりでも届いてないのもあって
そういうメールって結局最後まで届かないんですよねぇ。。

Mixiのメッセージは大丈夫みたいだけど
誰もかれもMixiやってるわけじゃないし
(私もずっと放置してたしww)

娘曰く。。ゲームやり過ぎなんじゃない?

そんなことあるんかなぁ。。。。

| | コメント (4)

明日に架ける橋

| | コメント (4)

ピピッとコンロ(PIZZA編)

PIZZAの画像もUPしておきますね(ほぼ、こぼちゃん用?)

Dscf0820


今までこういう丸いの焼こうと思ったら
オーブン使うしかなかったんですよね。
オーブントースターだと(ウチのは比較的大きいんですけど)
ちょっと狭苦しいっていうか、入らないことのほうが多い。

プレート使うからチーズがたれるとか気にしなくていいし
ホイルに乗っける必要もないからこれも超便利。


****************

そうそう、今週は我が家に大量に在庫してたオアシスも
お友達のお花屋さんに引き受けて頂いちゃいました。

思えばオアシスにとっては幸せこの上ないことかもbud

なんたって本来の使われ方で使って頂けるわけですもんね?

Nチャン、ありがとでしたーhappy01

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »