« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月の記事

ぴぃ~しゃん続報

毎日忙しいながらもピヨピヨ・がぁがぁ的な餌やりに
追われてたりしますが あまりにも羽ばたき練習?が
激しくなってきたので ケージ購入。。

まだ足元がちょこっと頼りない感じだけどねww

Ouchi


Shokuji


くぅちゃんとheart04
Photo


| | コメント (4)

オカメたんですぅ~

今日は連休の最終日でした。

とはいっても 連休らしい何があったわけでもないんですがw


と思っていたら思わぬサプライズが!
もうすぐ母の日ってことで娘からプレゼントを貰ったんです。

じゃ~~ん!
Dscf0843

なんと、オカメたんのヒナ。。
いぁ、そりゃ前から飼いたいなぁ。。とは思ってましたが
色んな意味で我慢というか、自粛というか、
そんな感じだったんですけどね。

かわゆい。。。まだムキアワをスプーンで食べさせる段階なので
もうね、ほとんど母鳥の気分なわけですよheart04

自分で餌を食べられるようになるまでは
目を離せませんが とにかく気持ちがupupなわけで。。

娘に感謝です。。confident  命名:ぴぃちゃんchick

| | コメント (10)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年8月 »