« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

今日この頃。。

。。と言っても、今日の話題はひとつだけで
あとはちーと前の画像なんですが。。w

いやー、全くブログ更新してない割に
携帯ゲームにはハマりまくってるもも☆です。
クワガタ飼育から撤退したってのもありますが
何かと忙しかったり、母娘でダイエットだったりってことだと
なかなか食べ歩きも出来ないもんでww

オカメのぴーちゃんはだいぶグチャグチャとおしゃべりの
練習をしてるようで(もちろん不完全ですが)
あやまんJAPANのポイポイポイポ…♪と
スーダラ節(くぅのオチッコテーマソング)が完成間近っすscissors

↓これは前回トリミングに行った時のくぅさんheart02
Dscf0963


↓6月にTAMサンが横浜に立ち寄って下さった時。(チョッチ遊びました)
も少し撮る場所考えればよかったなぁ・・^^;
Dscf0970

TAMサンちのくぅちゃんは相変わらず可愛すぎるけど
黒毛に黒目で表情とらえるのはムズいのですsweat01


↓今日 某カリスマ葡萄職人から届いたデラウエアheart04
Dscf0985

流石、カリスマ! 流石、産直!
こんなに甘いデラ、久しぶりです!
しばらく楽しませて頂けるくらいの量なんですが
やっぱり早く食べたほうが美味しいに決まってるのでガンガン頂きます。
どうもありがとうございました○┓ペコ


つかね。。本当にここも全くの放置なのに
気にかけて頂いて申し訳なくもありがたいです。。crying

ぴーちゃんの歌が完璧になったら動画UPしたいなと思うんですがww


| | コメント (6)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »