« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

はちみつ。。食べちゃだめ?

ちょっと途中でゆうパック的な事故があったようで
はいでぃさんには申し訳ないことになってしまった蜂蜜です。

ハチさんたちが一生懸命集めた蜜なのに
一瓶だめになっちゃったかと思うと切ないですよねぇ。。

そんなわけでしたがはいでぃさんがすぐに再送してくださった
蜂蜜が今日届きました。

つか、しばらくネット離れしてましたし はいでぃさんが
ミツバチやってらっしゃるとか、ちっとも知りませんでしたw
ブログ拝見したらかなり本格的でびっくりでした。

詳しくは→こちら♪

Dscf0994


ラベルにクワ。。。coldsweats01

早速味見させて頂いたところ、市販のものよりさっぱりした感じ。
サラッとしてますねー。 ウチのプーさんはどちらかといえば
コクッとした感じが好みみたいなのですが 少しおいておくと
とろみ?が増したりするんでしょうか?

ぁ、プーさんてのはチョk・・・・(ry

はいでぃさん、大事なハチさんたちからの贈り物、
どうもありがとうございました。


今日はチョッチダイエットお休み日(もう??)で
実家母とチョコとパスタを食べに行きました。

五右衛門に行ったんですけど今日から秋限定メニュー。
ホントはエビとブロッコリーとアンチョビのペペロンチーノな気分。。
だったんですけど 限定の二文字に負けて
若鶏ときのこのポルチーニクリームソースにheart04

Dscf0995


美味しかったことは美味しかったんですけど
ん~、やっぱりペペロンチーノにすればよかったかも。。でしたw


デザートはトリコロールのチェリーパイlovely
マジ絶品だわ。。 

Dscf0998

明日は関ジャニ∞の仕分けSPだ!
録画しなきゃ、録画up

| | コメント (5)

ミステリ。。。


。。アスアス、明日へとつながる、
ガルガルガールは女の子note


ってことで、今日はチョコのリア友がチケとってくれたんで
幕張まで行ってきますww

50TAなんですけどねーhappy02

チョコはマーティ・フリードマン狙いshine
私はノコギリガール狙いです(ナノカ?)

最近の歌は知らないけど
そもそも新曲出してるのかどうかもわかんない。。
ってことで チョッチググってみたら 今夜新曲歌うらしいです。

マーティが来なかったら暴れるだろうな、ヤツは。。(-_-;)

Mf


| | コメント (4)

本気だします。

以前にも日記UPしたかと思いますが
来月は姪っ子の結婚式で久しぶりに大阪へ行く予定なんですが
このところ運動不足で(決して食べ過ぎてはいないんですけど)
ちょっとドレスっぽいものを着るにはヤバい状況。。

かといって和装はめんどくて嫌なので しばらく本気で(いや、マジで)
ダイエットモードに入ります。(チョコも一緒w)

まず手始めに今日は二人でBigEchoの昼のフリータイムで
歌いまくってきました。 消費カロリー出るからねーw

ところがなんだか以前に比べて 表示される消費カロリーの
設定が厳しく?なったのか かなり声を張るタイプの歌でも
6~7kcalとしか出てこないんですよねぇ。。なんでだろ。。?

来週はチョコの友人から幕張での50TAのライブチケが回ってきそうなので
久々にひと暴れしてきます。。爆

| | コメント (8)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »