« 寒くてもへっちゃらw | トップページ | 今日はKUA AINA »

Cafe Hula Hawaii

昨日 なんかの番組でドーナツマニアが決める
美味しいドーナツランキングみたいのやってて
クリスピークリームとかが出てきちゃうのかと思ってたんだけど
どっこい知らないお店が多くてびっくり。

そんななかでトップにランクされてたのが
カフェフラハワイのマラサダ。

ハワイのローカルフードで コナにあうスイーツとして
作られたものらしいけど食べた事ないし
見た目はミスドのエンゼルクリームみたいな感じ。
どーせ東京都心部にしかないだろうと思ってたら
なんと東口のベイクォーターにあるってことなんで
早速行ってきましたhappy01

正直 所詮ドーナツってことでたいして期待してなかったんだけど。。


Dscf1051


いやー、マジ絶品でした!
とにかく注文してから揚げるわけで
現場で食べるのであればもれなくアツアツを頂けます!

クリスピークリームを運が良ければ揚げたてがあるらしいけど
ぶっちゃけお目にかかったことないしねw

私はクリームフィリングのないタイプから
シュガーとシナモンを頂きました。 激オススメ!

詳しくは→こちら♪


お持ち帰りでも当日中なら美味しくいただけますよん。

|

« 寒くてもへっちゃらw | トップページ | 今日はKUA AINA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くてもへっちゃらw | トップページ | 今日はKUA AINA »