« 2011年9月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年10月の記事

ハワイにハマるw

なんかね、例のドーナツ以来、変にハワイグルメにハマってます。

ていうか、とりあえずマラサダにハマちゃってて
横浜に行くとついあの揚げたてが恋しくなって
ふらふらとベイクォーターヘ向かってしまってcoldsweats01

非常にまずい状況ですsweat01

そんなわけで今度はタコライス初体験。

ホントはハンバーグプレートが評判みたいなので
それを狙ってたんですけど 売切れてたので
じゃ、未体験のタコライスをってことで。

結果 大正解!!
たぶん私、ハンバーグプレートより好きかも。

めちゃくちゃ美味しかった。
お肉も入ってるっちゃ入ってるけど
お野菜率高いし、ヘルシーっぽいっしょ!

Dscf1055

***************************************


Happy Halloween♪

Halloween54

| | コメント (3)

今日はKUA AINA

昨日の揚げたてドーナツの味が忘れられず
ダイエットそっちのけで今日もベイクォーターへ。。happy02

でも昼食は久々のクアアイナってことにしました。

一時期クアアイナではBLTサンドアボカドプラスだったんですが
今日はハンバーガーfastfood行っちゃいました!!

これもアボカドプラスしてheart04

Dscf1052


いや~、やっぱ美味しいわ。。
困っちゃうよね、こういうの(何がw

| | コメント (0)

Cafe Hula Hawaii

昨日 なんかの番組でドーナツマニアが決める
美味しいドーナツランキングみたいのやってて
クリスピークリームとかが出てきちゃうのかと思ってたんだけど
どっこい知らないお店が多くてびっくり。

そんななかでトップにランクされてたのが
カフェフラハワイのマラサダ。

ハワイのローカルフードで コナにあうスイーツとして
作られたものらしいけど食べた事ないし
見た目はミスドのエンゼルクリームみたいな感じ。
どーせ東京都心部にしかないだろうと思ってたら
なんと東口のベイクォーターにあるってことなんで
早速行ってきましたhappy01

正直 所詮ドーナツってことでたいして期待してなかったんだけど。。


Dscf1051


いやー、マジ絶品でした!
とにかく注文してから揚げるわけで
現場で食べるのであればもれなくアツアツを頂けます!

クリスピークリームを運が良ければ揚げたてがあるらしいけど
ぶっちゃけお目にかかったことないしねw

私はクリームフィリングのないタイプから
シュガーとシナモンを頂きました。 激オススメ!

詳しくは→こちら♪


お持ち帰りでも当日中なら美味しくいただけますよん。

| | コメント (0)

寒くてもへっちゃらw

。。なんですよね、私。
(チョコはダメっぽいけどww)

だもんで今日はお天気もいいし
みなとみらい方面までお散歩に行きました。

当初はカップヌードル・ミュージアムを予定してたんですが
途中で喉が渇いてQueen'sのAmerican House(だっけ?)に寄り道。。
飲み物だけのつもりが タコスなんぞを食べちゃったw
飲み物はピンクレモネードheart04

Dscf1045
初めて入ったお店だったけど美味しかった!
横についてるハラペーニョも最高!!


けど、お腹がすっかりよくなっちゃって
カップヌードル。。って雰囲気じゃなくなったので
予定変更、赤レンガ倉庫に行くことにしました^^


Dscf1047
うーーーん、気持ちいぃーーーー!!!

戦利品でっす! アロマキャンドルheart04
クリーンコットンって香りなんだけど
N.Y.のランドリーって感じの香りですconfident

Dscf1049


行き返り歩いて約12,000歩sign03
消費カロリー395kcalーーnotes

| | コメント (5)

寒くなりましたねーw

先日大阪行きの記事をUPしてから
またまた放置してました(^_^;)

言い訳するわけじゃないんですけど
大阪から戻ってほどなくSPAで携帯水没させましてw
普段割と何かあっても動じないタイプなんですが
久々に取乱しましたねー、マジ。

ま、チップはセーフだったので本体だけ有償修理ってことに。


さて、大阪ですけど元々が結婚式ですから
食べる部分が多いだろうなとは思っていましたけど
流石大阪、思ってた以上に「食べる」場面が多く
ヤバヤバ状態になって帰ってきましたが
弟ファミリーにあちこち連れて行ってもらって
楽しく過ごせました!

結婚式の後は夜の街に。。笑

Dscf1034
やっぱ、撮っちゃいたくなりますね、こういうの。

Dscf1035
イチイチでっかくて笑える。。

Dscf1036
この時は看板だけ。
翌日、本店に行きましたcatface

       
         ↓ココ

Dscf1038
このすぐ下に「だるま」の本店。
40分くらい並んだかなぁ(^_^;) つか、食べ過ぎたけどww

帰りの新幹線からの富士山。
Dscf1041

久しぶりの旅だったけどなんかやっぱ大勢だと
自由がきかないなぁ。。って(小声

こんどまた独り旅したいなー、福岡あたりまでhappy01

 


| | コメント (1)

久々の大阪

と言っても もはや虫屋さんではありまてん。

ホクセツもなくなっちゃったしなぁ。。
サトルちゃんはどうしてるんでしょか。。sweat02

前にもちょこっと書きましたが 姪っ子の結婚式デス。

そーゆー事情なので家族全員での旅になるわけで
全員揃って。。ってのもこれまた久しぶりなんですよねw
お昼ごろに新大阪でキョロキョロとキョドってる家族が居たら
ソレ、ウチらですcoldsweats01

私はどちらかっつーと飛行機派なもので
新感線は基本京都まで。
大阪より西に新幹線で行くのは万博以来かも。。(万博て。。w)

暇があれば写真も撮ろうと思ってますが
流石に披露宴中に食べ物の写真は無理っすねw

では、では!

| | コメント (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2012年3月 »