« はちみつ。。食べちゃだめ? | トップページ | 寒くなりましたねーw »

久々の大阪

と言っても もはや虫屋さんではありまてん。

ホクセツもなくなっちゃったしなぁ。。
サトルちゃんはどうしてるんでしょか。。sweat02

前にもちょこっと書きましたが 姪っ子の結婚式デス。

そーゆー事情なので家族全員での旅になるわけで
全員揃って。。ってのもこれまた久しぶりなんですよねw
お昼ごろに新大阪でキョロキョロとキョドってる家族が居たら
ソレ、ウチらですcoldsweats01

私はどちらかっつーと飛行機派なもので
新感線は基本京都まで。
大阪より西に新幹線で行くのは万博以来かも。。(万博て。。w)

暇があれば写真も撮ろうと思ってますが
流石に披露宴中に食べ物の写真は無理っすねw

では、では!

|

« はちみつ。。食べちゃだめ? | トップページ | 寒くなりましたねーw »

コメント

アチャ、新幹線、誤変換?(^^;

投稿: もも☆携帯 | 2011/10/08 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ。。食べちゃだめ? | トップページ | 寒くなりましたねーw »