« 今日はKUA AINA | トップページ | 太らないお菓子? »

ハワイにハマるw

なんかね、例のドーナツ以来、変にハワイグルメにハマってます。

ていうか、とりあえずマラサダにハマちゃってて
横浜に行くとついあの揚げたてが恋しくなって
ふらふらとベイクォーターヘ向かってしまってcoldsweats01

非常にまずい状況ですsweat01

そんなわけで今度はタコライス初体験。

ホントはハンバーグプレートが評判みたいなので
それを狙ってたんですけど 売切れてたので
じゃ、未体験のタコライスをってことで。

結果 大正解!!
たぶん私、ハンバーグプレートより好きかも。

めちゃくちゃ美味しかった。
お肉も入ってるっちゃ入ってるけど
お野菜率高いし、ヘルシーっぽいっしょ!

Dscf1055

***************************************


Happy Halloween♪

Halloween54

|

« 今日はKUA AINA | トップページ | 太らないお菓子? »

コメント

いいな〜タコライス

投稿: もりもり | 2011/10/31 01:35

テラスモールにも入っていたよね?
ニュースで見た。
今度行ってみますかね~

今日、新宿のクリスピードーナツ買って来ました。

投稿: こぼ | 2011/11/25 23:55

やっほ~
ご・ぶ・さ・た^^
元気してますか~?

投稿: kei | 2011/12/22 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はKUA AINA | トップページ | 太らないお菓子? »