« 久々の大阪 | トップページ | 寒くてもへっちゃらw »

寒くなりましたねーw

先日大阪行きの記事をUPしてから
またまた放置してました(^_^;)

言い訳するわけじゃないんですけど
大阪から戻ってほどなくSPAで携帯水没させましてw
普段割と何かあっても動じないタイプなんですが
久々に取乱しましたねー、マジ。

ま、チップはセーフだったので本体だけ有償修理ってことに。


さて、大阪ですけど元々が結婚式ですから
食べる部分が多いだろうなとは思っていましたけど
流石大阪、思ってた以上に「食べる」場面が多く
ヤバヤバ状態になって帰ってきましたが
弟ファミリーにあちこち連れて行ってもらって
楽しく過ごせました!

結婚式の後は夜の街に。。笑

Dscf1034
やっぱ、撮っちゃいたくなりますね、こういうの。

Dscf1035
イチイチでっかくて笑える。。

Dscf1036
この時は看板だけ。
翌日、本店に行きましたcatface

       
         ↓ココ

Dscf1038
このすぐ下に「だるま」の本店。
40分くらい並んだかなぁ(^_^;) つか、食べ過ぎたけどww

帰りの新幹線からの富士山。
Dscf1041

久しぶりの旅だったけどなんかやっぱ大勢だと
自由がきかないなぁ。。って(小声

こんどまた独り旅したいなー、福岡あたりまでhappy01

 


|

« 久々の大阪 | トップページ | 寒くてもへっちゃらw »

コメント

Sweet contribution, nice webpage style, stick to the good work.

投稿: isotretinoin accutane 10mg | 2011/11/21 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大阪 | トップページ | 寒くてもへっちゃらw »