« 2011年10月 | トップページ

2012年3月の記事

太らないお菓子?

久々のブログアップがまた食べ物の話かよ。。って?

まぁそんなもんですよ。。笑

ネタがあった的な?
↓これ。。

Dscf1062


ん~、ちょっと照明が映り込んじゃったけど
酒樽さんから届いた(たぶん)食べてもあんま太らないお菓子heart04

夢のまた夢。。芸能人おすすめ度NO.1のお菓子屋さんで
画像みたいなメッセージカードがついてます。
店主の池田さんの直筆でとってもオシャレなんだけど
「私らの名前が本名なのに なんで自分は酒樽さん?」と
体型が酒樽さん好みの娘が申しておりました。。○┓ペコ

ちなみに私らの名前はリボンの下ねww


TAMさんからのTeaを香り高く淹れて
御馳走になりたいと思いますo(*^▽^*)o


TAMさん、酒樽さん、ありがとうございましたhappy01

| | コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ