« ハワイにハマるw | トップページ

太らないお菓子?

久々のブログアップがまた食べ物の話かよ。。って?

まぁそんなもんですよ。。笑

ネタがあった的な?
↓これ。。

Dscf1062


ん~、ちょっと照明が映り込んじゃったけど
酒樽さんから届いた(たぶん)食べてもあんま太らないお菓子heart04

夢のまた夢。。芸能人おすすめ度NO.1のお菓子屋さんで
画像みたいなメッセージカードがついてます。
店主の池田さんの直筆でとってもオシャレなんだけど
「私らの名前が本名なのに なんで自分は酒樽さん?」と
体型が酒樽さん好みの娘が申しておりました。。○┓ペコ

ちなみに私らの名前はリボンの下ねww


TAMさんからのTeaを香り高く淹れて
御馳走になりたいと思いますo(*^▽^*)o


TAMさん、酒樽さん、ありがとうございましたhappy01

|

« ハワイにハマるw | トップページ

コメント

HN...??

そういやそうだねw

投稿: 酒樽 | 2012/03/15 00:19

ももさんお久しぶりです!
覚えてますか?笑
最近十兵衛さんのとこも
ピンクドラゴンさんとこも登場してないので
割と本気で忘れられてるんじゃないかと
心配してたり・・・笑

久々見てみたらちょうど
更新されたとこだったので
コメ残してみました。
太らないお菓子とか夢のようなアイテムじゃないですか!
世の中には色んなものが存在しますね・・・

ちなみによければ軍師殿のお知恵を拝借したく・・・

投稿: ケン | 2012/03/15 11:53

あ、カブトムシ発見…(笑)

投稿: ちょこ | 2012/03/17 05:12

おひさ~でち!昨日まで江田にいまちた~!国際新横浜ホテルの前にあるところで夜ご飯食べました!

投稿: (@^o^@) | 2012/06/14 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイにハマるw | トップページ